貢いでくれる人

貢いでくれる人います。出会ったのは友達が経営している飲食店で私がお手伝いしているときに出会いました。その人は私のことが好きみたいでいろんなものをプレゼントしてくれます。断っても受け取ってくれなきゃ捨てると言うので貰っています。でも同じ物を持っている物をプレゼントされたらメルカリで売ったりしています。友達は「貢いでくれる人がいて羨ましい。私にも貢いでくれる人現れないかな。」と、言ってきます。
そんなある日彼が血相変えた表情で店に来店しまてきました。「君、僕がプレゼントした物をメルカリで売ってない。売っている人の履歴を見ると僕が君にプレゼントしたものが出品しているんだけどどう言うこと。」私は知らないととぼけると、プレゼントした物を持ってきてと言われました。
貢いでくれる人
私がメルカリに売っているの物は既に持っている物なので彼が持ってきてと言われた物を見せることが出来ました。彼は店の中で土下座してきました。これは店にも迷惑をかけると思い許してあげました。その後友達と話をして、店にまた迷惑をかけるかもしれないという理由で店を辞めることにしました。
それからしばらくして友達に会いました。あの人はどうしているのかと尋ねると、彼は私が辞めてからも何度か店に来店して私のことを聞きに来ました。辞めたことを伝えても諦めきれないと言って何度も来店して私の情報を得ようとするのでいいお客さんになっていると言っています。
セックスフレンド募集
セックスフレンドの作り方